忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月30日(火)

今日は火曜日なので、何かいいものが出てるか

リヴリーの「ヤミーSHOP」に行って見ました。

ヤミショップ

なんだ、バラのオブジェかよぉ~。(ーー;)

花は6種類も持っているので要らないであります!!

そんなことより

今日の夜は、「笑う犬2008秋」があるであります。

私がめっちゃ気に入ってたのは、笑う犬の生活であった

「小須田部長」です。

あったらいいなぁ~♪
PR
09月29日(月)

サティーに「月刊 ザテレビジョン」を買いに行ったときに

ワンピースの話が今どうなっているのか気になったので

久しぶりに「少年ジャンプ」も買ってみました!

少年ジャンプ

帰ってから、ミルクティーにビスケットを食べながらまったりと

ジャンプを読んでいたであります♪

ミルクティーにビスケット

しかし、ワンピースの所を読んでましたが

途中から見ても状況がさっぱり分からないなぁ~。

ルフィー以外のメンバーがどうなったか気になる所だけど

やっぱり次の単行本が出るまで待とう!!
09月28日(日)

なんか寒くなりましたね~。

一昨日までは、窓を開けて寝ていたのに

今では窓を開けて寝ると寒くて風邪を引きそうです。

そんなことより

とうとうメイプルのサクチケが切れてしまったので

今日から"モンハン"に戻ったであります。

まず手始めに、まだクリアーしていない集会所★4の

「ガミザミの群れを討伐せよ!」と「ダイミョウザザミ大発生!」をクリアー!

ガンランスは"ダイミョウザザミ"などは得意であります。

そして、集会所★5の「黒き角竜の猛攻」ディアブロス亜種です。

土にもぐるヤツは、苦戦するよ!

タイムアップギリギリで倒したであります。(^_^;)

ディアブロス亜種撃破!!

最後に、集会所の上位クエストをやってみました!!

「強敵、ドスギアノス現る!」です。

いきなりエリア6から始まったので、ブランゴとドスギアノスの前に!

それにホットドリンクを飲んでないので寒さで震えてるw

ちょっとあせったけど、無事に"ドスギアノス"を倒してクリアーであります。

ドスギアノス撃破!!

支給品が届くのが遅くて使えなかった...orz

上位クエストをやって見たけど、まだドスギアノスだからか

大して強くなかったなぁ~。(^ω^)
09月27日(土)

リヴリーのお世話をしていると

「オートザム」に、家出中のリヴリーが2匹来てました!

家出リヴリー

家出リヴリーは、飼い主が呼ばない限り

レベル×時間の間居るみたい...。

レベルが70台と80台なので、70時間か80時間も居るのかと思いきや

飼い主に呼ばれたのか、夜には居なくなってました。(^ω^)

それはさておき

メイプルストーリーのサクサクチケットが明日で切れるので

レベル上げの追い込みをかけてます!!

今回のサクチケで、LV76まで上がりました♪

ゲームをしていると、窓の外からサンマを焼いている匂いがするよ!

サンマも美味しそうだけど、うちの夕食は"シチュー"であります☆彡
≪ Back   Next ≫

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]