忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日(水)

「ガード強化」のスキルを発動させる

「鉄壁珠」×10の作成が完了したので

早速、集会所★7「帯電飛竜、フルフル出現!」に挑んで来ました。

武器は、毒属性のガンランス「ビッグスラッガー」

防具は「ゲリョスUシリーズ」であります。

毒属性のガンランス

それにしても"ドスファンゴ"が邪魔だ~!!

腹立つので"毒"にしてやったよ♪

ヤツは最後に、フルフルの電撃ブレスで力尽きてましたw

そしてメインの「フルフル」は、動きが遅いので戦いやすいけど

めっちゃ"しぶとい" (ーー;)

しかも、ガード強化で「電撃ブレス」を防いでも体力を削られます。

"砲撃"や"竜撃砲"をぶっ放し、毒を打ち込みながら

残り時間5分を過ぎたところで、何とか倒すことが出来ました!!

フルフルを撃破!!

やっぱり、弱点属性で攻める為に

火属性のガンランスが必要かなぁ~?
PR
10月14日(火)

今週の「ヤミーSHOP」の品揃えは!?

ヤミーSHOP

「シロモリ」「ムラサキモリ」「ダイダイモリ」

なんだ、こうもりばっかじゃん!!

他の人も「何でこんなのしか売ってないの?」っと愚痴を言ってたw

来週を期待しよう~。(^ω^)

そんなことより

上位の「フルフル」と戦う前に防具を作ってみました♪

"ゲリョスUシリーズ"であります。

ゲリョスUシリーズ

雷耐性4で、気絶無効と風圧(小)無効のスキルが発動します。

バインドボイスは、ガンランスのガードで防ぐとして

あとは、一番大事な「カード強化」のスキルを発動させるために

「強壁珠」の素材集めをするぞ!!!
10月13日(月)

毒属性のガンランスを強化するためには、「ゴム質の上皮」と

「猛毒袋」が必要なので、上位の"ゲリョス"を狩りに行ってきました。

装備は、麻痺属性の大剣に気絶無効のランポスSシリーズです。

始めに、沼地の素材ツアーで"ゲリョス"と戦ったけど

何度倒しても死にマネw

5回も死にマネをするので、騙されまくり!!

ゲリョスは、しぶといわ!!

なかなか死なないので時間が掛かったであります。

次に、集会所★7の「立ちこめる瘴気」

"ゲリョス"と"ゲリョス亜種"であります!!

長丁場覚悟で挑んだけど、あっけなく倒せたよ☆彡

ゲリヨス撃破!!

なんか、素材ツアーのゲリヨスより

体力が半分以下の様な気がしたであります。(@_@)
10月12日(日)

機動戦士ガンダムOO

見逃した「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」セカンドシーズンの1話を

スライダーさんより頂いたので大喜びで見てました♪

おー!!「ロックオン」が生きていたんだ~っと思っていたら

今日の2話で...。(ーー;)

それはさておき

「ガンダムを駆逐するガンダム」とナレーションがあった

ツインドライヴの『ダブルオーガンダム』

今からの展開が楽しみであります☆彡
≪ Back   Next ≫

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]