忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日(月)

毒属性のガンランスを強化するためには、「ゴム質の上皮」と

「猛毒袋」が必要なので、上位の"ゲリョス"を狩りに行ってきました。

装備は、麻痺属性の大剣に気絶無効のランポスSシリーズです。

始めに、沼地の素材ツアーで"ゲリョス"と戦ったけど

何度倒しても死にマネw

5回も死にマネをするので、騙されまくり!!

ゲリョスは、しぶといわ!!

なかなか死なないので時間が掛かったであります。

次に、集会所★7の「立ちこめる瘴気」

"ゲリョス"と"ゲリョス亜種"であります!!

長丁場覚悟で挑んだけど、あっけなく倒せたよ☆彡

ゲリヨス撃破!!

なんか、素材ツアーのゲリヨスより

体力が半分以下の様な気がしたであります。(@_@)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]