忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日(火)

ちょっと髪が伸びたので散髪に行ったであります。(^ω^)

散髪屋のおっちゃんと話していると

なんか、孫にゲーム機をねだられているみたいで

クリスマスにプレゼントしようと思っているみたい!

任天堂DSだと思うけど高い物なので

おじいちゃんも大変だw
PR
11月10日(月)

ブログに張っている「アルカナ・コレクション」は

日々の対戦の結果、やっとレベル50になったであります。

LV50

LV50の装備制限がある2つのアイテム

右手の「ソーサリースタッフ+1」に、服装の「大地の衣G+1」

そして、左手は装備制限無しの「水晶の腕輪+3」に変更!!

なかなか、見た目も強そうになったであります。

だけど、段々取得する経験値が多くなってきたw
11月09日(日)

仕事場で、読みんさい!っと渡された本が

「痴呆論 介護からの見方と関わり学」であります。

痴呆論

どんなに重い呆けでもなんとかなる!

人間学の深みと現場の楽天主義から生まれた新しい痴呆ケアの本です。

今日は、全部読むつもりだったけど

日頃、本を読まないので眠くなる~。

結局1/4しか読めなかった。(^_^;)

まぁ、仕事に役立つことだから時間を作り頑張って読んでいこう!!
11月08日(土)

寝る前にビールや御つまみを飲み食いしたので

今日は、サウナで体を絞ろうと

宇品の天然温泉・ほの湯に行ってきました!

また、寒くなってきたので温泉に入ると気持ち良いです~♪

その後サウナでしっかり汗を流したで、少しは体重が減ったはず...。

しかし、上がって体重計にのると1キロしか減ってなかったw

水分補給はしっかりしてたからだけど

ペットボトルのお茶の飲みすぎ?!(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]