忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日(木)

少しでも"強い武器""良い防具"を手にする為

日々狩りをしているであります!!

今日は、雷属性の大剣「フルミナントソード」から

「フルミナントブレイド」へ強化したであります。(^ω^)

フルミナントブレイド

今度は「フルフルUシリーズ」でも作ろうかなぁ~。

でも、"モンスターの濃汁"を手に入れるのに時間が掛かりそう。
PR
11月26日(水)

集会所★8のキークエスト「黒き角竜の猛攻」

ディアブロス亜種に挑んだであります!!

やっぱり、潜るヤツはスカンわ!!

既に2回力尽きてる...orz

何とか、音爆弾で引き釣り出して攻撃するけど

相変わらず、閃光玉を使うのは下手です。

閃光玉を投げた時には、後ろから突進を食らってる~。

後5分と時間が迫った所で力尽きてしまい、クエスト失敗...。

45分が無駄になったであります。

このままでは気がすまないので、以前時間切れでクエスト失敗になった

「フルフル亜種」を今回は、捕獲をしてクリアーしたであります。

フルフル亜種、捕獲!!

上位のフルフルとフルフル亜種はクリアできる自信がついたであります。(^ω^)
11月25日(火)

一晩寝ただけでは腰の痛みが直らなかった~。(T_T)

早く直したいので、一日寝ていたけど寝返りをするのも痛いw

歩くのも座るのも、何をするのも痛い!

めっちゃヤバス!!

明日は、まともに仕事が出来そうもないよ。

風邪や少しぐらいの体調が悪くても休んだ事がなかったのに

明日は休むしかないなぁ~。(-_-;)
11月24日(月)

仕事帰りにクリスマスケーキを予約するつもりだったけと

仕事場で油断して腰を痛めたよ~。(>_<)

何処にも寄らずに帰って来であります。

明日は、大人しくしてるか温泉に行こうかなぁ~。

それでも直らなかったらヤバイよ!!
≪ Back   Next ≫

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]