忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日(木)

そろそろ年賀状を作ろうとしたけど「筆まめ」がインストールされてなかったw

前にリカバリをした時に「筆まめ」を入れていなかったであります。(^_^;)

気を取り直して「筆まめ」をインストールしようとしたけど

「アップデート版」しか残っていなかったのでインストールできず。(>_<)

慌てて、ビックカメラベスト広島店で「筆まめ」を買って来ました!!

筆まめVer19

年賀状作りに取り掛かるまで時間がかかったけど頑張って年賀状を作るぞ!!(^ω^)
PR
12月24日(水)

今日は、仕事場の「クリスマス会」でした♪

ハンドベルで「きよしこの夜」と「ジングルベル」を

皆で演奏したであります。(^ω^)

しかも、トナカイの気ぐるみを着させられたw

めっちゃ恥かしかったであります。(^_^;)

それはさておき

今日は「クリスマスイブ」であります!!

仕事帰りに、ビールと一緒に食べる御つまみと

クリスマスセット1クリスマスセット2

ケーキを買って来たであります☆彡

わがまま おばさんのケーキ

ケーキは、1個が500円以上もする物です。

めっちゃ美味しそうだわ!!

明日の朝に食べよう~。(^^♪
12月23日(火)

ワーナーマイカルで、キアヌ・リーブス主演の

「地球が静止する日(吹替)」を観てきました。

地球が静止する日

祭日だから人が多いと思ったけど、吹き替え版だからか

めっちゃ少なかったよ~!!

一番大きな劇場だったのに...。

感想は、近未来的に起きえそうなSFアクション映画で、

「人類は変わってほしい」と言うメッセージを含んでいると思うw

深い意味で

それはそうと

映画が始まる前に実写版「ドラゴンボール」の予告があったけど

登場人物も何もかもが腑に落ちない...。

っていうか気に入らない。

あんなのは「ドラゴンボール」じゃない!!(ーー;)
12月22日(月)

そろそろ年賀状を作成しないといけない!!

小道具は買っているので直ぐに作れるけど

なんか気が乗らないであります。(-_-;)

何時も切羽詰らないとやらないのは悪いところだなぁ~。

そんなことより

明日は休みなのでワーナーマイカルで

「地球が静止する日」でも観に行こうかなぁ~。

気が向いたら...。^m^
≪ Back   Next ≫

[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]