忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月19日(月)

今日は、普通勤務+宿直で家に帰れなかったであります。

宿直で、夕食の片づけが終わったら、明日の朝食の準備w

みそ汁を作り、キャベツを湯がいた物にカニかまを入れ

マヨネーズで遭えたものを作ったりとetc...。

後は、介護の仕事がギガント忙しかったであります。

明日は休みだぁ~!!
PR
01月18日(日)

髪が伸びてきたので散髪に行ってみると閉まってる...。

たまたま休みなのかなぁ~っと思って

違う所へ行くと、こっち閉まっていたであります。

昨日、散髪に行っておけば良かったよー。(-_-;)

それはさておき

今日の「アトランティカ」は、ひたすら"黄河の遺跡"の

モンスターを倒して「灰色の結晶」を集めていると

目が疲れてウトウト・・・

死にかけたので、スタミナの回復をかねて

ゲームの画面はそのままに、寝てたであります。( ̄q ̄)zzz

1~2時間寝た後は、「灰色の結晶」を頑張って250個も集め

傭兵の5名を昇給させたよ!!

次の目標はLV25になって、武器と防具を買い換えることであります。(^ω^)
01月17日(土)

今日は、まったり~っと「アトランティカ」をやってました。

やっとLV20になったので、右側のメニューから「ローマ」の街へ行ってみると

"ランタイムエラー"でゲームが出来なくなったであります。(>_<)

ゲームのインストールをし直したりと、色々やってみたけどダメだったので

インターネットで調べると、対応策がありました!!

*****************************************************************
【ログイン方法について】
・ログインできないキャラクター以外のキャラクターでログインをする。
・ログイン後、『Esc』ボタンを押していただき『ログインに戻る』を押していただく。
・ID/パスワードを入力後、ログインできないキャラクターでログインをする。
*****************************************************************

この方法を試すと、ゲームが出来るようになりました♪\(^o^)/

傭兵もLV20になったので現在は、上の職業に昇級させるアイテム「灰色の結晶」を

各キャラごとに50個集めようと「黄河の遺跡」で戦闘を繰り返しているであります。

黄河の遺跡で戦闘!!
01月16日(金)

昨日の夜が「宿直」で、今日は普通に仕事+勉強会でした!

25時間勤務は疲れたであります。(-_-;)

今日は早く寝よう~。(´ρヾ) ネムネムゥー
≪ Back   Next ≫

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]