忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月08日(水)

今日は朝も早くから起きて会社に行き、車に荷物を積んで

縮景園へ花見の場所取りに行ったであります。

桜は綺麗に咲いてました!!

桜_01桜_02

しかし、日差しが凄かったので

めちゃ日焼けをしたであります。(-_-;)
PR
04月07日(火)

4月1日(水)から4月10日(金)までの期間中に

イオンの電子マネー「WAON(ワオン)」に累計12,000円を

チャージすると、1,200円のWAONポイントが貰えるので

早速、12,000円チをチャージしてきました♪

お得なキャンペーンなので、普通は並ぶことが無いのに

今日は、結構並んでましたw
04月06日(月)

アラド戦記のマイキャラ「魔砲使い黒姫」はLV23になりました!!

竜人の塔

ガンナーは攻撃の種類が豊富なので、なかなか面白いであります。

へたれですけどw

今は、「竜人の塔」に挑んでますがアクション性が高いゲームなので

アクションが苦手な私は、ダッシュ移動や攻撃の操作をミスって

ダメージを食らってます。(^_^;)

やっぱり腕が無いわ~!!

haneさんがガンナーを使えば、殆どダメージを受けずに

敵を倒せると思うのになぁ~。

それはさておき

土曜日に録画していたPerfumeの「気になる子ちゃん」を観てると

来週で最終回とのこと...。

この番組はめっちゃ好きなので残念であります。(>_<)
04月05日(日)

「機動戦士ガンダム00」が終わって今日から

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」が始まったであります!!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

以前放送していた「鋼の錬金術師」は、片手で数えられるくらいしか観てなかったので

今回は、しっかり欠かさず観たいと思であります。(^O^)/
≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]