忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月06日(月)

アラド戦記のマイキャラ「魔砲使い黒姫」はLV23になりました!!

竜人の塔

ガンナーは攻撃の種類が豊富なので、なかなか面白いであります。

へたれですけどw

今は、「竜人の塔」に挑んでますがアクション性が高いゲームなので

アクションが苦手な私は、ダッシュ移動や攻撃の操作をミスって

ダメージを食らってます。(^_^;)

やっぱり腕が無いわ~!!

haneさんがガンナーを使えば、殆どダメージを受けずに

敵を倒せると思うのになぁ~。

それはさておき

土曜日に録画していたPerfumeの「気になる子ちゃん」を観てると

来週で最終回とのこと...。

この番組はめっちゃ好きなので残念であります。(>_<)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]