忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月12日(日)

ちょっち「バストンヘクセン」の"ヘビーボーガン"を作ってみました♪

ヘビーボーガン

防具は、素材が足りなくて作れなかったのでインナーで

雪山の「キリン」に行ってみましたが

近づかれて落雷や突進を食らって

3死したのでリセットして終了!!

ライトボーガンの方が良かったかなぁ~。(^_^;)

とりあえず、ガンナー防具の素材を集めに「フルフル亜種」が2匹の

「恐怖!旧沼地の怪談」へ狩りに行ったけど

合流されで2死したのでやる気が無くなり終了。

ガンナーをやってみようと思ったけどやーめた。
PR
04月11日(土)

今日は、いつもの居酒屋「酒呑童子」でヲタク飲み会でした♪

今回は少し遅めの19時スタートで、まったり~しながら

ほろ酔い気分で22時過ぎまで居ましたw

その後は、仕事から駆けつけてくれたhaneさんを加えて

4人でカラオケボックスで「モンハン」であります!!

私の"毒のガンランス"を強化したかったのでG級ゲリョス&亜種の

「盗まれて密林!」と「霧にむせぶ旧沼地」をクリアー♪

皆さんのお陰で毒のガンランス「トリプルクラウン」に強化できました!

トリプルクラウン完成!!

ありがとうございます☆彡

次に、YAS4さんの素材集めのためフルフル亜種の

「沼地に降り立つ赤い影」と「恐怖!旧沼地の怪談」をクリアー♪

フルフル亜種撃破!!

つづいて、ダイミョウザザミの「旧密林に潜む巨大蟹!」をクリアー♪

ダイミョウザザミ撃破!!

気がつくと時間は朝の2時w

3時間があっと言うまでした。(^ω^)

みんなで狩るのは、めっちゃ楽しいであります。

スライダーさん、YAS4さん、haneさん、お疲れ様でした!!
04月10日(金)

今日は、宿直明け+普通勤務の日であります。

2~3時間しか寝てないので、車の運転が危なかった!!

今度から睡眠は出来るだけ取るように気をつけよう...。

夕食に缶ビールを2本飲んだら

寝てしまって

起きたら0時過ぎてましたw

疲れてたんだなぁ~。(>_<)
04月09日(木)

宿直の時、明日の朝食を作りながらPSPでテレビを観てました♪

見たい番組があったので助かったであります。

しかし、手で持ってみないと観にくいけど

忙しくてそうは行かないのでリモコンに立てかけて観てましたw

そうなるとPSPの台が欲しいこの頃であります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]