忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月12日(日)

ちょっち「バストンヘクセン」の"ヘビーボーガン"を作ってみました♪

ヘビーボーガン

防具は、素材が足りなくて作れなかったのでインナーで

雪山の「キリン」に行ってみましたが

近づかれて落雷や突進を食らって

3死したのでリセットして終了!!

ライトボーガンの方が良かったかなぁ~。(^_^;)

とりあえず、ガンナー防具の素材を集めに「フルフル亜種」が2匹の

「恐怖!旧沼地の怪談」へ狩りに行ったけど

合流されで2死したのでやる気が無くなり終了。

ガンナーをやってみようと思ったけどやーめた。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]