忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月18日(木)
今日は、初めの問合せで変なのに当たってしまって
ガックリでした。
普通なら直ぐに終る問合せなのに何でハマるんや~!!
きっと運が悪い日だろう...。~(>_<。)~ アウ-

新しいホームページのレイアウトを色々考えて
トップページにブログを貼り付けてやろうと
思っていたけど無理みたい。(*_*)
結局、思うようなHPにならなかったけど
日記を平行して書くのもめんどっちーので
今日から、一つに統一する事にしました。(^ー^)ノ
PR
05月17日(水)
朝の番組「ひろしま満点ママ!! 」を観てると
天満屋(八丁堀店)で「京都・大阪・神戸~三都物語~」
がやっていて、チーズケーキやソースをかけなくても
味付けされてホクホクのたこ焼きに、限定のモンブランケーキなど
美味しそうなものが沢山案内されていたので行きたかったけど
休みの時は雨なので行く気か失せてしまったw
次は土曜日が休みだけど雨のような気がする...。

今日の「グータンヌーボ」は、鈴木亜美さん、片瀬那奈さん、
内田恭子さんの3人が女性の本音を語り合うので面白そう!!
「オーラの泉」は、研ナオコさんで、猫と話す?
動物とのテレパシーなど、興味を引く内容なので楽しみです。
05月16日(火)
お昼休憩に大手町の「ソフマップ」の横を通ったら
シャッターが閉まってました。
とうとう閉店したのかなぁ~(@д@)?!
インターネットで調べてみると「ソフマップが8店舗を閉店、
新潟と広島は撤退へ」となってました。なんか寂しいね!

明日は休みなのでワーナーマイカルでレイトショーでも
観ようと思ったけど観たい映画は全て6月上映でした。(>_<)
仕方なくブログ探しで、今日は2種類のブログサイトに登録して
使ってみたけど、結局カスタマイズが初心者でも楽なのは
今使っている「忍者ブログ」でした。
今は、携帯から書き込みが出来ないけど何時か出来るだろう...。
05月15日(月)
新規ホームページを立ち上げるのに必要なブログを
探して、いろんなブログに登録して使ってみるけど
欲しい機能が揃っている所がなかなか無いですw
「忍者ブログ」はカスタマイズ機能に優れているけど
携帯電話からの閲覧、設定変更、メール投稿は現在準備中みたい。
「ヤプログ」は携帯サイトの機能に優れているけど
カスタマイズ機能はイマイチたなぁ~。
早く気に入るブログを探すぞ!!
≪ Back   Next ≫

[294] [295] [296] [297] [298] [299] [300]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]