忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月03日(土)

メイプルストーリーのサクサクチケットを買っているので

レベル上げをしてたけど、眠たくなって来たので気分転換に

「mabinogi(マビノギ)」を初めてみました。

キャラクターの髪型、目、鼻、口に皮膚の色など自分の好みに

作る事が出来るのでカッコいいキャラを作って見ました。(男の子です)

マビノギ

しかーし、初めにランダムで出てくるキャラクターなら無料だけど

カスタムしたキャラクターは有料でした。^_^;

やっぱり「ネクソン」だ!!

せっかくカッコいいキャラが出来たりで「モリアン」サーバーで

始めると、クエストがたくさん舞いこんで来るので眠たくならずに

時間があっと言う間に過ぎてゆく~。

ちょっと攻略本が欲しくなったので明日買いに行こう!!
PR
06月02日(金)

東広島の「天然温泉ホットカモ」へ行ってきました。

餃子

いつもの事ながら行く途中で「餃子の王将」で

「餃子」と「天津飯」を食べて「ホットカモ」GO!!

ホットカモ

今回の目的は「塩サウナ」でしたが結構しみるよ~。

2回入って止めました。

皮膚が弱い人は、傷口に塩をすり込まれたぐらい

ダメージを食らうかも...。

結局、普通のサウナと露店風呂でリラックスして来ました♪
ダ・ヴィンチ・コード

06月01日(木)

毎月1日は、映画が1,000円均一なので、ワーナー・マイカルに

「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行ってきました。

初めは「ゴール!」を観る予定だったけど、大体のストーリーが

解っているので、内容が全く知らない「ダ・ヴィンチ・コード」に

決定しました。

キリストの人生について衝撃な説が展開されるミステリー&

サスペンス映画で面白かったです。(^o^)/

それに『アメリ』からファンになった「オドレイ・トトゥ」が

出演してたので、映画の内容プラスα良かったです。(o^-^o)
05月31日(水)

お昼は「SUBWAY(サブウェイ)」に行って見ました。

今日は、外まで列が出来るほど人が多かった~。

それもそのはず、外人さんが食べ終わってぞろぞろと

私の横を通って行きました。(*_*)

今回注文したのは、事前にインターネットで調べて決めていた

「シーザーBLT」!!+コーヒーにホテト。

シーザーBLT

シーザーBLTは、かりかりベーコンとサラミとレタスなどに

パルメザンチーズをふりかけたサンドイッチです。

ボリュームがあって美味しかった~。

そりゃ~外人さんも多いはずだ!!

水曜日は、340円の「シーザーBLT」が290円だったので

ちょっと得をしたよ。(o^-^o) いひっ
≪ Back   Next ≫

[290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]