忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月03日(土)

メイプルストーリーのサクサクチケットを買っているので

レベル上げをしてたけど、眠たくなって来たので気分転換に

「mabinogi(マビノギ)」を初めてみました。

キャラクターの髪型、目、鼻、口に皮膚の色など自分の好みに

作る事が出来るのでカッコいいキャラを作って見ました。(男の子です)

マビノギ

しかーし、初めにランダムで出てくるキャラクターなら無料だけど

カスタムしたキャラクターは有料でした。^_^;

やっぱり「ネクソン」だ!!

せっかくカッコいいキャラが出来たりで「モリアン」サーバーで

始めると、クエストがたくさん舞いこんで来るので眠たくならずに

時間があっと言う間に過ぎてゆく~。

ちょっと攻略本が欲しくなったので明日買いに行こう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]