忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月19日(月)

昨日の「日本 対 クロアチア」は勝つと思って録画をしてたのに

0-0とは残念だったよ!

でも、PKになった時の「川口のファインセーブ」は見事でしたね!!

サッカー

次のブラジル戦は頑張って欲しいです。


「マビノギ」は、イリア大陸に移動してきたけどMAPが広いので

移動に時間が掛かってじれったいです!!

haneさんは馬を買って移動しているので、私も買おうかなあ~。
PR
06月18日(日)

「ロト6」を2パターンの5週間を買ってきました。

今度は当たればいいなぁ~。\(@^o^)/

でも、前に買った「ロト6」をまだ見てなかったw

「マビノギ」は、20歳になったので5000円チャージして

700円のベーシックキャラクターカードを買って「転生」しました。

LV1からになるのでレベルが上がるのが、めっちゃ早いよ!

あっと言う間にLV13まで上がったよ!!

そのおかげで「AP」がたっぷり入ったのでどのスキルを上げようかなぁ~♪
06月17日(土)

今日の夜は「酒呑童子」で飲み会でした♪

酒呑童子

広島に帰って来たスライダーさんと久しぶりに会えて

「リネージュ2」など、いろいろな話が聞けてよかった~。

ゲーセンで「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」を

すると思っていたけど、「ボーリング」に行ったのでやらなかったw

でも、ボーリングは久しぶりなのでスコアーは120と103とで悪かった...。

アベレージは111でした。~(>_<。)~ アウ-!

今回はINCさんからお願いしていた「ケロロ軍曹」の1話~10話を貰いました。

ありがとう~!!

今日の飲み会はめっちゃ楽しかったです。(^^♪
06月16日(金)

ブライスのホームページをを見ているとネオブライス

「ナイトフラワー」が出るみたい。

ナイトフラワー

ストレートの黒髪は家には居ないので欲しいけど、

目の色がオレンジなのがちょっと気に入らないな~。


今日の深夜は、お気に入りのドラマ「てるてるあした」があるよ!

不思議でほのぼのした内容だけど、そろそろ終盤に入っていのるで

見逃せない!!
≪ Back   Next ≫

[286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]