忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月10日(木)

今日は休みであります。

しかし、早く起きるつもりが12時過ぎまで寝てしまった!!くそ~。

気を取り直して今日の予定は、まったりとネットゲームをやろう~っと(^^♪

早速おやつを買いに広島駅のシュークリーム店にGo!!

そして、スーパーのフレスタでアイスコーヒーを買って

“サクサク“パイシュー皮に生クリームカスタードの

シュークリーム&アイスコーヒーとで「メイプルストーリー」だ!!(^0^)/

シュークリーム

期間限定で武器が貰えるクエストをやったついでに、牛のモンスター

「タウロマシス」と「タウロスピアー」を30匹づつ倒すクエストも実施。

タウロマシス
タウロスピアー


流石にLV82になれば「弓使い」は強いであります!!

ちゃっちゃと倒してクエスト終了です。

久しぶりにすると「メイプルストーリー」は楽しめました♪

だけど今のレベルでは物足りないので、今度の休みはレベル上げをするぞ!!
PR
08月09日(水)

今日は「満月」であります。

仕事帰りに夜空を見上げると綺麗に満月が見えます。

綺麗なので携帯のデジカメで写してみました。

デジカメの満月

肉眼では大きく綺麗に見える月も携帯のデジカメでは

丸い点のような小さな月になってしまって残念です。


仕事から帰って、録画していた「オーラの泉」を観ると映ってない!!

早送りで観ていると最後にちょっと「オーラの泉」のオープニングが映ってました。

たぶん「オーラの泉」の前にあった番組が伸びで時間帯がズレたと思う。

楽しみにしてたのに腹立つ!!(恕`Д´)/
08月08日(火)

今日は、江原啓之さんの「天国からの手紙」を録画したので

仕事から帰って観てました。

急に家族の1人が亡くなり、悲しみに沈んでいる家族へ

江原啓之さんを通して、亡くなられた本人のメッセージを伝える番組。

亡くなった時の真実と残された家族へのメッセージを聞いて、

私もうるうる来よ!

江原啓之さんはの役目は大変だけど素晴らしいなぁ~。(@_@)
08月07日(月)

暑い!!干からびるであります...。

水分補給をしなくては!!

冷たい麦茶をガブ飲みすると、また汗が出てくる!

部屋の中は蒸し暑いけど、2階のベランダに出れば

風が吹いて涼しいよ!(^o^)

とうとう扇風機の2台目を投入であります。

窓際に扇風機2号を設置して外からの風を取り込めば

少しは涼しくなるであります。

計算通り行けば良いけど・・・。


仕事帰りに夜空を見上げると、ほぼ満月に近い「月」が出ているであります。

今日は結構疲れたので、満月の力で回復してくれ~!!って満月じゃないw

調べてみると次の満月は8月9日でした。^_^;
≪ Back   Next ≫

[273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]