忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月09日(水)

今日は「満月」であります。

仕事帰りに夜空を見上げると綺麗に満月が見えます。

綺麗なので携帯のデジカメで写してみました。

デジカメの満月

肉眼では大きく綺麗に見える月も携帯のデジカメでは

丸い点のような小さな月になってしまって残念です。


仕事から帰って、録画していた「オーラの泉」を観ると映ってない!!

早送りで観ていると最後にちょっと「オーラの泉」のオープニングが映ってました。

たぶん「オーラの泉」の前にあった番組が伸びで時間帯がズレたと思う。

楽しみにしてたのに腹立つ!!(恕`Д´)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]