忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月07日(木)

今日の予定は、久しぶりに「ドトールコーヒー・ショップ」で

ミラノサンドAを食べる事と、GIGOで「WCCF05-06」をする事であります。

10時にGIGOに行く予定が布団からなかなか出れず11時過ぎに到着!!

WCCF05-06の台は空きまくりです。

10試合もすればレアカードが出ると思ったけど15試合ぐらいでカードが無くなり、

店員さんにカードを補給をしてもらいました。

ここからまた15試合して、やっとレアカードが出ましたよ!

ファン・ロマン・リケルメ

ビジャレアルのMF「ファン・ロマン・リケルメ」です。

パラメーターの合計は「83」

レアのくせに数値が低いのでがっくり!!(>_<)

だけど粘ったお陰で「EPC (エンタープライズカップ)」が取れました。

15時過ぎに、やっとお昼を食べに「ドトールコーヒー・ショップ」へ

ミラノサンドA

お腹がペコペコだったのもあるけど美味しかったです!!
PR
09月06日(水)

午前中に目が覚めると今日は、ザーザー降りの雨です。

明日は休みなので晴れろよ~!!



今日は仕事場で、お客さんが映画の話をしているのを聞いていると

「UDON」の話題からB級の映画が好きだと言う話になり

「グエムル」が面白かったらしい・・・。

だけど「パイレーツオブカリビアン2」がおもしろくなかった様で

途中で出たくなったみたい...。

私は逆に「パイレーツオブカリビアン2」は凄くおもしろかったので

その人と私とは感覚が逆だと思うので「UDON」と「グエムル」は

観に行くのは止めよう!!
09月05日(火)

仕事場で有線がかかっているけど、毎日同じ曲が何度もかかるので

無意識に覚えているみたい。(*_*)

時折、頭の中で特定の音楽が流れてくるよ~!

仕事中に、その音楽がかかると耳をふさぎたくなるので

有線側も、同じ音楽を流さずにせめて1週間毎に変えて欲しいよ!!
09月04日(月)

通勤で車を使っているので、1週間に1回ガソリンを注ぎに行かないと

ヤバイであります。

今日は、お昼にガソリンを注ぎに行こうと思っていたのに「起きれない!!」

ふとんから出れない!!

結局、気力を振り絞って15分早く仕事に出かけて

なんとかガソリンを注く事が出来たであります。

最近、仕事に行く時間も眠たくて辛いのは

寝る前にビールを飲んでいるのがイケないと思うよ~。^_^;
≪ Back   Next ≫

[266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]