忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月06日(水)

午前中に目が覚めると今日は、ザーザー降りの雨です。

明日は休みなので晴れろよ~!!



今日は仕事場で、お客さんが映画の話をしているのを聞いていると

「UDON」の話題からB級の映画が好きだと言う話になり

「グエムル」が面白かったらしい・・・。

だけど「パイレーツオブカリビアン2」がおもしろくなかった様で

途中で出たくなったみたい...。

私は逆に「パイレーツオブカリビアン2」は凄くおもしろかったので

その人と私とは感覚が逆だと思うので「UDON」と「グエムル」は

観に行くのは止めよう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]