忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月15日(金)

昨日は早く寝たにも関わらず、昼間は眠たかったよ!!

サクチケが切れる前にレベルを上げたくて

メイプルを少しやったら寝て、少しやったら寝ての繰り返しでした。

メイプル

何とかレベル85に上げて、サクチケが期限切れになりました。

今度から当分「マビノギ」一本であります。(-_☆)キラン


仕事場の人から貰った「三次ピオーネ」を食べるのを忘れてた~!!(>_<)

早く食べないと傷んでしまうので、お風呂から上がってから食べました♪

三次ピオーネ

種が無く、上品な甘さで美味しいであります!!
PR
09月14日(木)

今日は、美味しい焼肉を食べに行こうと計画してたけど

普通の焼肉店は17時から開くので、諦めかけていた所で

大州を通りかかると、焼肉・しゃぶしゃぶの「牛庵(ぎゅうあん)」が

出来てました。

牛庵

どんな店か入ってみると和服を着た店員が迎えてくれます。

焼肉の食べ放題<定番>コースがあったので注文すると

初めだけ、タン塩焼き、上カルビ、焼き野菜の盛り合わせが出て、

追加注文したのは、上バラを2人前、熟成中落ちカルビを2人前、

1枚ロースを2人前頼んで、1枚ロースはステーキ並みの大きさの

お肉が出てきて、ちょっとびっくり!!

どのお肉もやわらかくて美味しかったけど、その中でも気に入った

熟成中落ちカルビを3人前を頼んだらお腹がいっぱいになってしまったw

熟成中落ちカルビ

なんか少食になったなぁ~。(@_@)


夕方、まだ蝉(ツクツクボーシ)が元気よく鳴いてます。

まだ夏の余韻が残っているであります。
09月13日(水)

仕事場の休憩室を急に掃除する担当になったので

今日は、頑張って早めに仕事に行ってきました。

めっちゃ眠たかったし、仕事が始まる前から疲れた~。

でも、明日は休みなので辛抱であります!!


今日の「オーラの泉」は、格闘技界のカリスマ、前田日明さんです。

前田さんに、ついているのは悪霊!?守護霊!?

戦う運命に・・・。

今回は深い話だったので、国文太一さんも口数が少なかったw

富士山で撮った「龍」の写真が凄かったです。

「鳳凰」の写真も見たかったよ!
09月12日(火)

今日は、速達を宇品の郵便局に取りに行ったついでに

「イオン宇品ショッピングセンター」に買い物に行って見ました。

イオン宇品店

中の広さは、1番だと思うよ!!

ヤクルトだけを買う予定がビールの御つまみなど、

色々買ってしまったよ!^_^;

無駄使いは止まらないであります。


メロメロパークの「もこな」が色が変わってました!!

beeさんの「はにぃちっぷ」ちゃんと同じピンク色であります。

もこな

青色とかを期待してたのに...。

メロ度を上げる事が出来るポイントは使ってないのに

成長が早い気がするよ!

現在ポイントは「108」溜まっているw
≪ Back   Next ≫

[264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]