忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(火)

休憩時間に読んでいる『吸血鬼ハンター"D"』の小説「D-蒼白き堕天使1」を

読み終えて、次の「D-蒼白き堕天使2」を読み始めた所であります。

1~4まであるので少ない休憩時間に読み終えるのは当分はかかるw

そして今日は、少し早く帰れる日でした。(^O^)/^

「ケロロ軍曹」を観ながらビールと御つまみに、出来立てのポップコーンであります。

私は、エンディングの「アフロ軍曹」が変な歌ですが気に入ってます!!

アフロ軍曹

その後で「マビノギ」をしてたけど、やっぱり何時の間にか寝てました。(^◇^;)
PR
10月16日(月)

やっと10月の半分まで来た~!!

以前していたプロバイダーのサポートセンターで、電話の仕事をしていた時に

太ってしまって何をしても落ちなかった体重が今の仕事で3キロ強も落ちております。

食べ過ぎたりビールを飲みすぎたりしても全く影響が無いであります。(^O^)/

動きっぱなしの仕事だから当たりまえかぁ~!!

今日の晩御飯は「豚のえのき巻きセット」であります!!

豚のえのき巻きセット

従業員価格で450円で~す。


仕事から帰って録画していた新アニメの「結界師初回スペシャル」を観ました!!

結界師

私は、結界を張ると言うとCLAMPの「X-エックス」を思い浮かべます。

「結界師」は、夜の学校で中学生ヒーローと高校生ヒロインが驚異の結界術を使って、

妖(あやかし)を退治する話。

妖怪物などは好きなので観ようと思うけど、名探偵コナンの後番組かなぁ~?!
10月15日(日)

今日は久しぶりに忙しかった日曜日でした。

ロッカーの鍵が全部出払うかと思ったよ!


今日は、お客さんに高校の同級生が来てました。

相手も一瞬「?!」って顔をしたので気がついたと思うw

でも、知った人が来ると嫌でありますなぁ~。(^口^;)


パソコンのリカバリは、なかなか進まないであります。

たちまち、セキュリティーソフトと必要なものだけを入れて今日は終了です。

リカバリは、結構時間が掛かるであります。(ーー;)
10月14日(土)

今日の仕事は、土曜日のわりには忙しくなかったです。

仕事が終わってマビノギでもしようかとパソコンを立ち上げると、

Windows Updateが聞いてきたので実行していたら「0x系」のエラーで、

メモリーがリードできないと出て動かなくなった~!!(゚◇゚oi)汗タラリ

電源を入れ直しても「0x系」のエラーが出て動かなくなるので仕方がなく

リカバリをする事にしたけど、途中で何時の間にか寝ていたであります。

「マビノギ」がやりたかったのに全然出来なかったよ~。~(>_<。)~ アウ-
≪ Back   Next ≫

[256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]