忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(土)

「マビノギ」で、戦闘中に動きがおかしくなって死んでしまったよ!

でも、アイテムを落とさないように「祝福」をかけているのが

一気に4つも外れるのは止めてほしい!!

教会でアルバイトをして「祝福のポーション」を貰らうぞ!!


仕事中に男性の年配の方から「あんた男前だね~」っと言われたであります。

髪を短く切ったからか?!

「ありがとうございます」とは言ったけど、自分では男前とは思わないなぁ~。

今回新しく仕事を増やされたので、ますます忙しくなって来であります。

風邪が悪化しないように、風邪薬とリポビタンDを飲んで頑張るぞ!!
PR
10月20日(金)

「マビノギ」は、『精霊武器』を作るために片手剣の熟練度を上げていたけど

両手剣の方がビジュアル的にカッコいいので、やっぱ両手剣にしようか

また、迷い始めてしまった。

たちまち、両方の熟練度を上げているのであります。((+_+))

『精霊武器』にするのは、どっちがいいか悩むw


今日は調子が悪いで、睡眠不足だと思っていましたが

喉も痛くなって来たので、風邪を引きかけていると思うであります。

「リポビタンD」を飲んで、早く寝よう!!
10月19日(木)

休みの日の木曜日は「マビノギ」の定期メンテがあるので、

定期メンテが終わるまで、まず「散髪」に行ってきました。

色々店員さんと話をしている中で、YahooオークションのID/パスワードを

スパイウェアーか何かで盗み取られて、使われていたそうです。

セキュリティーソフトの期限が切れていたのに使っていたのがイケなかったのか

後から、スキャンをかけるとスパイウェアーが幾つも入っていたみたい・・・。

私もパソコン2台のうち1台が、セキュリティーのアップデートとスキャンを

やっていなかったので、家に帰ってすぐにアップデートとスキャンををやりましたよ!

スパイウェアーが1つ入っていたので削除したであります。


定期メンテが終わるまでに時間があるので、宇品のデオデオへ行ってきました。

電話機が調子悪くて、かかってきた電話が切れると親が言うので、

子機が2つあるタイプで、親が使いやすそうな電話機を新しく購入しました!!

新しい電話機

これで、問題解決であります!!(^O^)
10月18日(水)

仕事場のレストランが忙しい時は、注文していた晩御飯を作れないことがあるので

ちょびっと心配だったけど、晩御飯を取りに行ったら有ったので良かったであります。

ちなみに晩御飯は、「チヂミ」と「チャーハン」でした♪

チヂミとチャーハン

裏側から取りに行った時に、スプーンの置いている所が分からなくて、

ハシで「チャーハン」を食べたので、空しかったであります・・・。


今日、録画した「オーラの泉」は、青木さやかさんでした。

前世で出来なかった、母親との関係を改善する事が大きな目的みたい!

人それぞれ、何かの目的を持って生まれて来ていると言うけど、

自分は何だろうなぁ~!?

たぶん、1つは色々なことを経験しろ!!だと思うw(^口^;)
≪ Back   Next ≫

[255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]