忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日(水)

歯医者へ行こうと思っていたけど、早く起きれなかったので

電話で明日の予約をしたであります。

明日から通ったら何時終わるだろうか!?(^口^;)


仕事が終わり、家に帰ってからビールを飲みながら

国分太一・美輪明宏・江原啓之の「オーラの泉」を観てました。

ネットゲームの「マビノギ」も同時にやっていたので、

「オーラの泉」は所々しか観てなかったであります。

そして、ビールも飲んでいたので結局、いつの間にか寝ていたで

「マビノギ」も進まなかったであります。(^_^;

ビールを飲んだら寝てしまうので、明日はコーヒーにしよう。(^O^)/
PR
10月24日(火)

カール

お菓子の「カール」を食べていると、治療している歯の

詰め物が取れたであります!!

なんで「カール」ごときで取れるんじゃ~。

今までも何回か治療している歯の詰め物が取れると言うことが

あったので、いつも行っていた歯医者はダメであります。

今度からは評判が良い聞いている歯医者に行くであります。

でも、今までの歯医者は2~3日で治療が終わっていたけど

今度からは、治療に何週間もかかるらしいので大変であります。(^_^;
10月23日(月)

風邪が段々と酷くなって来たであります。

声がおかしい...。(^◇^;)

仕事場は、夏服(半そで)なので、どんどん寒くなるこれからは

絶対ヤバイであります!!


最近、ネットゲームの「マビノギ」に夢中なので

録画しているテレビ番組が溜まってきて、DVDレコーダーの

バードディスク容量が少なくなってきたのであります。

早く観ないと録画が出来なくなるであります。(゚◇゚oi)汗タラリ
10月22日(日)

仕事場の女性が「なんか、お肉が食べたい!!」「明日、食べに行ってくる~!」とか

喚いているので、こっちもお肉を食べたくなったじゃないか~!!(^Q^)/

休みの日でも焼肉を食べに、大州の「牛庵(ぎゅうあん)」にでも行こうかなぁ~。


ホームページのトップ画面を変えたいけど、リカバリ後にホームページビルダーを

入れていないので、編集もUpも出来ないであります。

なかなか時間が取れなくて、何をするにも休みの日になってしまうよ!(^_^;

しかし、毎週木曜日が休みだったのが、また変えられて金曜日になったであります。

前もって連絡もしてくれないし、強制なので腹が立つわ!!
≪ Back   Next ≫

[254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]