忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日(木)

灯油を買いにスクーターでガソリンスタンドへ

風を切って走っていると、ケロ~寒いであります!!

昨日は暖かかったのに、この差は何でありますか?

せっかく外へ出かけたのでお昼は、マックのポテトが食べたくなったよ!

早速、広島サティーへ行って食べてきました。

やっぱり出来立てを食べるのが美味しいであります。


今日は、仕事に出かけると雪が降り始めてきたよ!

仕事が終わった頃には、雪は止んでいたけど

車に雪が積もってました。(-_-;)

フロントガラスに積もった雪を取り除くのに

手がめちゃくちゃ冷たかったであります。
PR
12月27日(水)

少し暖かいので、上着をちょと薄目の物を着て仕事に行ってきました。

今日の仕事は年末だからか、お客さんは少な目です。

その代わり、仕事がスムーズに進であります。(^^)

そういえば、お昼にサンドイッチを食べただけなので夜にはお腹がペコペコ!!

夜食は、色々入っている350円の定食でした。

定食

業務が終わり機械室に行くため、外に出ると冬の寒さは無くて

秋の夜みたいに涼しいよ!

でも、明日は寒くなるみたいです。
12月26日(火)

今日は起きると雨が降ってました。

昨日は星が見えなかったので天気が悪いと思っていたであります。

そんな事より、仕事に行くときに自分が優先みたいな車や

交通ルールを守らない信号無視の車に遭遇したので気分が悪かったよ!

そして、仕事から帰り録画していた『江原啓之スペシャル「天国からの手紙」』を

観ようとしたけど、映ってなかったっす!!

違う番組が始まったよ...。(-_-;)

ケロロ軍曹も無かったし、ガックリであります。

今日は散々な日でありました。

残ったスパークリングワインを飲んで寝よう~。
12月25日(月)

年賀状を12月25日までに出せば1月1日に届くので

何とか年賀状を完成したであります。

やる気になればすぐに作れるのに、ギリギリにならないと

やらないのはダメだなぁ~。^^;

それにしても、喪中の人が多いであります。


今日はクリスマスなのに仕事なので、つまらないであります。

本当なら、美味しいものを食べに行きたかったのに~。

現実は、21:30から仕事場の休憩室で「天ぷらうどん」と「から揚げ」を

食べながら、携帯のワンセグで「のだめカンタービレ」を観てました。

うどんとから揚げ

しかも、休憩が30分なので番組の内容が分からなかった。(>_<)
≪ Back   Next ≫

[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]