忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月09日(火)

オークションで落札した商品のお金を振り込んできました。

後は、WCCF05-06のカード「LE アレッサンドロ・コスタクルタ」が

届くのを待つだけであります。

早く、私のチーム『オルフェノク』を強くしたいなぁ~。


今日は、昨日レンタルビデオ屋で見つけた「ファイナル・デッドコースター」

のDVDを買いに「ダイヤモンドシティー・ソレイユ」に行ってきました。

ソレイユの3Fにある「フタバ図書」は、流石に品揃えが豊富であります。

他の店では無かった商品も全て揃ってるよ!!

「ファイナル・デッドコースター」のDVDを見つけたけど、その隣に

『ファイナル・デスティネーション コンプリートBOX』が有りました。

それは、1作目の「ファイナル・デスティネーション」2作目の

「デッドコースター」そして、3作目の「ファイナル・デッドコースター」の

3本がセットになっているBOXであります。

コンプリートBOX

2作目はドジなエピソードがあるために、よく観ていないので

このコンプリートBOXを即買ったであります。

早速帰って、3作目の「ファイナル・デッドコースター」観ました。

1作目に負けず劣らすの内容で満足であります。

暇なときに、2作目を観直すぞ!!(^O^)
PR
01月08日(月)

ブログに貼り付けられる「ぺたっとセルフィ」と言う物を見つけて

「プロフィール」に使えると思って登録してみました。

早速ブログに張り付けると、下着姿だよ!!

ぺたっとシルフィ

仕方が無いので、ウェブマネーでアバターの服や家具などを

買ってみました。(^O^)

ビレトの部屋

しかし、家具を買って配置してみると

なんか、趣味が悪い部屋になってしまった!!

失敗したであります。

買わなければ良かった~。(^_^;)


今日は、ドラマの「てるてるあした」を借りようとレンタルビデオ屋へ

行ってみたけど無かったであります。

しかし、新作の所に観たかったけど広島でやらなかったホラー映画

「ファイナル・デッドコースター」がありました!!

明日、ソレイユに行ってDVDを買って来よう~。(^^♪
01月07日(日)

メロメロパークで、ステータスを見てみると「成長のあしあと」に

「白チューリップの球根をひろってきました。 」とあるよ!

白チューリップの球根をひろってきました。

早速、白いチューリップに変更しました。(^^♪

もこな

なかなか、新しいアイテムが手に入らなかったので、

「もこな」のお手柄であります!!


昼食に「たこ焼き」が食べたかったので、サティーへ行ってきました。

ついでに買い物をした時に、こんな物を買ってみました。

ポップコーン醤油味

めっちゃデカイ、バター醤油味のポップコーンであります。

ビールの御つまみにしようかなぁ~。(^O^)/
01月06日(土)

WCCFのサッカーゲームでhaneさんに勝つべく

新しいメンバーを考えたであります。

haneさんの「ブラジルチーム」に対抗して

「イタリアチーム」であります!!

でも、手持ちのカードに良い選手が居ないのでオークションで

ディフェンダーの「アレッサンドロ・コスタクルタ」を落札したであります。

アレッサンドロ・コスタクルタ

また、黒カードやレアカードばかりで財政難になるかも知れないけど

今度こそはhaneさんに勝つであります!!
≪ Back   Next ≫

[235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]