忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月02日(金)

PS版「タクティクス オウガ」のお陰で、寝不足であります。

しかし、寝るのも惜しんで頑張った結果、

「死者の迷宮」地下100階に到着しました!!(^^♪

リッチとの決戦

敵は、自らを不老不死化するための呪術を施した「リッチ」であります。

地下に降りる途中で、出てくるモンスターより弱かったりで

サクッと倒して地上に戻ってきました。

その後、味方の戦力強化のため、新しい幽霊キャラを育てていたけど

忠誠心が低かったみたいで、逃げられました!

3時間も掛けて育てたのに、めっちゃショックだったよ!!(>_<)
PR
02月01日(木)

1ヶ月経つのは早いね~、もう2月。

買い物に出かけると、風が強くて寒いですよ!!

お昼のパンを買いに行ったのだけど

お菓子も、げっちゅぅ!!

毎回、お菓子は買わないようにしようと思うけど

誘惑には勝てず、買ってしまうであります。

おまけに、ビールも買ってしまったw

ビールを買うときは何時も悩むけど

飲みやすいと思う「ぐびなま。」にしました!

ぐびなま。

安くて美味しい、お得なビールと思うよ。
01月31日(水)

メイプルストーリーをやるぞ!!っと言いながらも

プレイステーションの「タクティクス オウガ」に

どっぷりハマっています!!

今は、「死者の迷宮」の地下100階を目指して進んでいるけど

敵が強くて厳しいよ!!

でも、それぞれの階で戦略を考えるのが楽しいw

メイプルの、目標レベル100になるのは何時になることやら。(^_^;)


今日の「オーラの泉」は、京本政樹さんでした。
 
恩師だった、丹波哲郎さんの話をすると霊界から降りてきて、

国文さんの大事な席を変われと言ってるよと、江原さんが

通訳してるのが面白かったです!!(^O^)
01月30日(火)

最近見ているドラマは、釈 由美子の「ヒミツの花園」で~す。

ビデオ予約をしているけど、なんか番組の時間が

微妙に変わっているので途中から録画されているよ!

しかも後で気づいたけど、今日の「ケロロ軍曹」が水曜日から

火曜日に、また変わってるよ~。

てか、見逃してしまった!!(ToT)

欠かさず観ていたのにガックリであります。

今度から番組の時間を確認しよう~。
≪ Back   Next ≫

[229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]