忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月12日(火)

昨日の流れで、「カード性能+1」がある"ザザミZ"の素材を集めるため

集会所G★「戦国大名風雲録」の"ダイミョウザザミ亜種"に挑んでみました!!

装備は昨日と同じ、毒のガンランス"ベナムデトワレ"に水属性+5の"ゲリョスZ"

スロットには「剣豪珠」入りであります。(^ω^)

初めに雑魚を片づけて、"ダイミョウザザミ亜種"にガード突きをメインに攻撃して

チャンスがあれば、砲撃&竜撃砲をブっ放してダメージを与える作戦が成功!!

巣に帰って寝ている処に、トドメの竜撃砲であります♫

起きた所で罠にハマり"ダイミョウザザミ亜種"の捕獲に成功しました☆彡

ダイミョウザザミ亜種の捕獲ダイミョウザザミ亜種の捕獲

まだ、素材が足りないので2~3回狩りに行かないといけないわ~。
PR
05月11日(月)

G級防具の「ギザミX」を作るため、ショウグンギザミのクエスト

集会所G★★「炎の山の大将軍」に挑んでみました。

装備は、毒のガンランス"ベナムデトワレ"に水属性+5の"ゲリョスZ"

弾かれるのが嫌なのでスロットに「剣豪珠」入りであります。

しかし、頑張ったけれど捕獲できず!!

次の罠を仕掛ける事が出来ず時間切れでクエスト失敗。

そう言えば、ガードをしてもHPを削られていたよ!!

「カード性能」のスキルが必要だなぁ~。

そうなると「カード性能+1」がある"ザザミZ"が欲しいであります。

"ザザミZ"を作るために「ダイミョウザザミ亜種」に挑む事になるけど

厳しいなぁ~!!(>_<)


余談ですが

勘違いをして「ダイミョウザザミ」を狩りに行って

嬉しげに"ザザミX"を作り、スキルを見たときに

ガックリしたのは内緒です。

欲しかったのは"ザザミZ"だったよ...。(^ω^;)
05月10日(日)

何時までたっても掲示板が復旧しないので切り捨てて

新しい掲示板に変更しました☆彡

なかなか思うような掲示板が見つからなかったので

めっちゃ時間がかかったであります。

そんなことより

以前、試しに挑んでボコボコにされた

G★★の「桜色の雌火竜」に再度挑んでみました。

対策は、「フルフルZ」をマックスまで強化し、

切れ味が白ゲージまである大剣の「パニッシュメント」を持ち

「フルフルZ」に「パニッシュメント」

防具のスロットに弾かれモーションを取らなくなる

「剣豪珠」を入れております。(^^)v

これで斬りまくる事ができたけど、ダメージを半端なく受けるよ!

毒も食らいまくり...orz

何度も「モドリ玉」で逃げ帰り、最後には回復薬が底をついたので

一か八かで捕獲を試みると、みごとに捕獲ができました♪

「桜火竜」を捕獲「桜火竜」を捕獲

それにしても「旧密林」は、視界が悪いので戦いにくい場所であります。(-_-;)
05月09日(土)

今日は、"アイスクリームの日"っと言うことで

アイスクリームを買ってきたであります♪

アイスクリームの日

ちょっと暑くなってきたので、アイスが美味しいw 

食べ過ぎには気をつけよう!!(^ω^)

それはさておき

掲示板の調子は、夜になっても相変わらず悪いまま...orz

たま~に表示される事があるw

いい加減に違う掲示板に変更しようと

FC2に、無料掲示板があるので取得して

設定をしようとしたら、FC2側のトラブル?で

掲示板どころかブログも表示できなくなってるよ!

ジャバンドゥーの掲示板も申込みをしてるけど返事無し...。

どこもかしこもダメなので、ちょっち待ってみよう~。(;^ω^)
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]