忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月26日(月)

メイプルストーリーの「フリーマーケット」に行ってみました。

LV85のマント「ジャールズマント(紫)」が欲しかったので

一番安くて、性能が良いものを探して露店を回ってました。

そして、やっと見つけた「ジャールズマント(紫)」に

成功率70%の呪いの書を貼り付けたら、いきなり呪い発動!!

闇の中へ消えてしまったよ~。(T_T)/~~~さよなら...。

初めてアイテムが消えたよ!!

露店を回った1時間が無駄になってしまったw

今日は、やる気を無くしたので、また明日露店を回ろう!!
PR
02月25日(日)

Tommy february6(トミーフェブラリー)のダークサイドキャラクター

Tommy heavenly6(トミーヘヴンリー)の8枚目のシングル!!

「Heavy Starry Heavenly」がインターネットを見ていて気に入ったよ!!

Tommy february6

「ダークサイドキャラクター」っと言うのも面白いw

早速、ベスト電器に買いに行くと、売り切れで無かったであります。

他の所も無かったので「Amazon.co.jp 」で注文しましたよ!!

ついでに「椎名へきる」のNEW ALBUM「Rockin' for Love」も

注文しちゃった。

椎名へきる

今回も「Amazon.co.jp 」にお世話になるであります。
02月24日(土)

ネットゲームの「メイプルストーリー」は、LV90にしてやろうと思い

朝方5時までやって、何とかLV90になりました!!(^^)v

レベル90!!

次の目標LV100までは、あと4ヶ月ぐらいかかりそうです。

徹夜をしたので、お昼が睡眠時間でした。(-_-;)

そして、夕方から「カードゲー飲み会」であります。

ラウンドワン広島店で、少しカードゲームをして

夕食は、串焼の「狄(てき)」紙屋町店に行ってきました。

狄 紙屋町店

牛てき、とんとろ、白肉などなど美味しいかった!!(゚Д゚)ウマー

ビールも飲んで、ほろ酔い気分で、またゲームセンターへ

今日ゲットした「三国志対戦2」のレアカードは、

魏の「司馬昭(しばしょう)」と、蜀の「関興(かんこう)」です。

三国志対戦2レアカード

最後に、スターバックスでコーヒーを飲んで解散でした。

YAS4さん、haneさんお疲れ様でした。(^O^)/
02月23日(金)

次の仕事が決定しました!!

昨日の面接時は、私を含めて3人居たのに

今日の仕事の見学&体験に行くと私しか居なかったw

面接で決まっていたみたい。

運だけは良いみたいであります。(^_^)v


好きな番組、「ゴチになります!8」で

今日のVIPチャレンジャーは岩城滉一さんでした。

舞台は横浜の鉄板料理店。

高級創作鉄板料理でのバトル。

お肉料理の店なのに、肉を食べておらず

一番食べていない井上和香さんが初自腹になって

めちくちゃショックを受けてました。

やっぱり高額のゴチは嫌ですよね~。
≪ Back   Next ≫

[223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]