忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月24日(土)

ネットゲームの「メイプルストーリー」は、LV90にしてやろうと思い

朝方5時までやって、何とかLV90になりました!!(^^)v

レベル90!!

次の目標LV100までは、あと4ヶ月ぐらいかかりそうです。

徹夜をしたので、お昼が睡眠時間でした。(-_-;)

そして、夕方から「カードゲー飲み会」であります。

ラウンドワン広島店で、少しカードゲームをして

夕食は、串焼の「狄(てき)」紙屋町店に行ってきました。

狄 紙屋町店

牛てき、とんとろ、白肉などなど美味しいかった!!(゚Д゚)ウマー

ビールも飲んで、ほろ酔い気分で、またゲームセンターへ

今日ゲットした「三国志対戦2」のレアカードは、

魏の「司馬昭(しばしょう)」と、蜀の「関興(かんこう)」です。

三国志対戦2レアカード

最後に、スターバックスでコーヒーを飲んで解散でした。

YAS4さん、haneさんお疲れ様でした。(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]