忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月10日(土)

やっと仕事が終わった!!

家に帰ったのはAM 7:30であります。

今日は休みなので、眠たさも吹っ飛んで元気が出てきたw

早速、24時間やっているインターネットカフェへ行って来ました。

3時間分のお金を払って、飲み食いしなからメイプルストーリーを

やっていたら、だんだん眠たくなってきたよ!

それでもやっていて、ハッと気が付くと棒たち状態で死ぬ寸前!!

ヤバヤバであります。

とりあえず、3時間過ごして家に帰ると

修理に出していたパソコンが戻ってきてました。

ネットカフェに行かずに寝とけば良かったよ!!

早速リカバリをし直して、20時頃にはゲームが出来るまでに復旧です。

久しぶりに、徹夜でメイプルだ~!!
PR
03月09日(金)

朝方、仕事から帰ってちょっと

頭が少し痛い感じがする~

風邪を引きかけているのだろうか?!

今日の夜は、凄く忙しくなる見たいなので

録画したテレビも観ずにさっさと寝てました。

なかなかゲームも出来ないし、疲れが溜まっているw

でも、今日の仕事を頑張ったら明日は休みなので

気合入れて行って来るであります!!
03月08日(木)

朝方、仕事帰りにコンビニに寄ってみました。

ちょっと目を引いたのは「仮面ライダーズ」

と言う玩具であります。

その中で私が好きな「仮面ライダー龍騎」があったので

「仮面ライダーナイト」と一緒に買ってしまったw

仮面ライダーズ

なかにか出来が良いので、「仮面ライダーアギト」

「仮面ライダーブレイド」「仮面ライダーファイズ」の

全5種類を集めようかなぁ~。
03月07日(水)

NE○から修理に出していたパソコンの事で

電話があったであります。

メインボード、電源、リカバリ用バックアップOSで

悪いと頃があったみたい。

今回も無償で修理してくれるよう!!ラッキー\(^▽^\)(/^▽^)/

今度こそ、完全に直って来ればいいなぁ~。

でも、修理から戻ってくる頃に新しいパソコンも来るであります。(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]