忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月30日(金)

朝方、2時頃は雨風が強くて雷まで鳴ってたのに

仕事から帰る頃には雨は止んでいて

お昼頃には、めっちゃ天気であります。

お昼に何とか起きて、1つのディスプレイで

2つのパソコンを切り替えて使える機器を

ベスト電器へ買いにいったけど、微妙に

コネクターの種類が違って欲しいものが無かった~。

明日、デオデオへ行ってみよう!!

今日の仕事を頑張ったら、明日は休みであります。

お風呂にも入ったし、仕事へ行く時間まで寝てよう~。
PR
03月29日(木)

昨日、寝てるとデカイ荷物が届いたよ!

パソコンだったけど、

日曜日に来るようにしてたのに、平日に来たであります。


今日、箱から出して電源を入れてみました。

立ち上がると、Windows XPとは全く違った

Windows Vistaの画面は、操作が分からず、

そのままシャットダウン。(^_^;)

休みの日に、いろいろ触ってみよう!!



メイプルストーリーは、昨日のアップデートで

ついに、4次職が実装されたであります。

そして、モンスターライディングも実装です。

4次職までは、まだまだ先なので

これまた、休みのときに「モンスターライディングスキル」を

取りに行こう!!(^O^)/
03月28日(水)

メイプルのサクチケ時間なのでレベル上げをしてると

「サーバーメンテナンス」なので終了して下さいとメッセージ。

あと、10%でLV93になれるのに~!!

仕方が無いので終了して、メイプルのHPを見てると

「石井めぐる プレゼントキャンペーン」がやってるw

石井めぐる プレゼントキャンペーン

「ブログパーツをサイトに貼る」で応募しました。(^_^)

希望商品は、D賞の「ぺぺのぬいぐるみ」3名様であります。

ぺぺのぬいぐるみ

まぁ~、当たらないけどブログに貼り付けた「メイプルウォッチ」の

『今日の一曲』が気に入ってます!!(*・∀・)ノ゙
03月27日(火)

今日はお休みであります。

少し睡眠をとったあと、散髪に行って来ました。

外は雨が降っているので、歩いて出かけたであります。

昼食は、散髪に行く途中にあるお店で、

「お好み焼き」を鉄板の上で食べてきました。

やっぱり、お好み焼きは鉄板の上で食べるのが

最高に美味しいであります。\(^o^)/

お店によって味と食感が違うんですよ!!


今日のテレビ番組は、面白そうなものが特に無いなぁ~。

ふと「ケロロ軍曹」の時間帯を見ると、時間が少し違っているので

DVDレコーダーの予約時間を変更しました。

ちょくちょく時間が変わるから、気をつけないといけないw

って言うか、録画を失敗するので時間を変更しないで欲しいよ!!
≪ Back   Next ≫

[215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]