忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月27日(火)

今日はお休みであります。

少し睡眠をとったあと、散髪に行って来ました。

外は雨が降っているので、歩いて出かけたであります。

昼食は、散髪に行く途中にあるお店で、

「お好み焼き」を鉄板の上で食べてきました。

やっぱり、お好み焼きは鉄板の上で食べるのが

最高に美味しいであります。\(^o^)/

お店によって味と食感が違うんですよ!!


今日のテレビ番組は、面白そうなものが特に無いなぁ~。

ふと「ケロロ軍曹」の時間帯を見ると、時間が少し違っているので

DVDレコーダーの予約時間を変更しました。

ちょくちょく時間が変わるから、気をつけないといけないw

って言うか、録画を失敗するので時間を変更しないで欲しいよ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]