忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月27日(金)

今日の朝食は、マヨヌードルで~す。

マヨヌードル

マネをしたであります。(^ω^)

マヨヌードルは美味しいでしょうか?























正解は!!!!

完食


ちょっと久しぶりに「恋愛寫眞」のDVDを観ようと

出してみると

開いてない!!

ビニールに入ったままと言うことは...

買ってから1度も観てないであります!!

自分のアホさかげんにギガントびっくりした~。(@_@;)
PR
04月26日(木)

仕事から帰ってきて、朝9時ごろに昨日録画した

「はねるのトびら」を見てたら周りが揺れ始めて来たよ!!

地震であります。

酷い地震だったら、うちの家はヤバいので

物が落ちたりしない様に警戒していると収まった。

すぐにチャンネルを変えるとNHKだけ

地震ニュースがやっていて、広島は震度4だったであります。

うちは、何も影響は無かったであります。

そのまま「日本一お箸のマナーに厳しい

回転SUSHI屋」を観てました。

「カンノパトラ」は可愛かったよ!!
04月25日(水)

10時には寝ようと思っていたけど全く寝れない!!

ゲームをすると目が疲れて眠たくなると思って

新しいパソコンで「マビノギ」をしていたけど

新しいパソコンは、スピーカーが無いので

音なしでゲームをするのは悲しいw

どうせ寝れないのなら、スピーカーを買いに行こうと

インターネットで値段を調べていたけど

そのまま、Amazon.co.jpで買ってしまったであります。

クリーチャー

注文したのは、パソコンと同じ赤色のスピーカーです。(^o^)丿

早く届かないかなぁ~♪
04月24日(火)

今日は、月に2回ある火曜休みであります。

今日のミッションは、コーヒー豆を何とかしてミルし、

コーヒーメーカーでドリップして飲むことであります。

早速、押入れに入れている昔買った「コーヒーミル」を探すべく

押入れを開けた瞬間

物がギッシリ入っているので探す気が失せたw

しかし、ミッションをクリアーする為

平和大通りのフジグラン広島へ出かけて「コーヒーミル」を買ってきました。

コーヒーミル

ブルーマウンテンの豆を何度かに分けてミルして行き

コーヒーメーカーでドリップして飲んでみました

感想は、今まで飲んでいた「キリマンジャロ」は

酸味が強く苦味がやや有るタイプだったけど

「ブルーマウンテン」は、酸味も苦味も強くなく

口当たりが良くて飲みやすい美味しいコーヒーであります。

これで、ミッションクリアーであります。(^ω^)v
≪ Back   Next ≫

[208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]