忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月13日(日)

メイプルストーリーのポイントアイテムを

新たに買ったであります。

haneさんも新たに7つ買ったみたい!!

私も負けずに買ったであります。

と言っても、2つだけどね!

ポイントアイテム

メイプルストーリーのサクサクチケットが有効な

日曜日なので頑張ってレベル上げをしてたけど

あまり寝てなかったので眠たいでありまふ。(/0 ̄)ふぁ~

そのままダウンで、30%しか上げれなかった。

夜は仕事なので今日は終わり

また、休みの日に頑張ろう!!(^O^)/
PR
05月12日(土)

広島ビックアーチでサッカー観戦に行ってきました。

今日の試合は、14時からキックオフの

「サンフレッチェ広島 VS 横浜FC」であります。

うしろ姿は、一緒に観に行ったhaneさんとYAS4さんです。

サッカー観戦

サッカー観戦は2回目ですが、以前行った時より今日は暖かくて

ビールや鳥串、サンフレッチェうどんを食べながら楽しく観戦してました。

だけどサンフレッチェは、0-2で横浜FCに完敗です。

今度、観に行くときは勝ってほしいw

その後、焼肉を食べに「牛角八丁堀店」へ行ってきました。

最近、焼肉が食べたいと思っていたで丁度良かったであります。

牛タンに牛カルビは美味しかった!!(゚Д゚)ウマー

やみつき塩キャベツはお勧めです。

にんにくも食べたので明日もにんにん臭いかも...。(・ω・)
05月11日(金)

今日も、メイプルストーリーを始めると

ポイントアイテムの有効期限が切れて

元の姿に戻ったであります。

カッコ悪いww

ギザカッコ悪い~www(^ω^)

とりあえず、時間が勿体無いので

ショーワ町の「駐車場」に行って

強い「手下D」と弱い「幹部B」を狩ってました!!

狩りをしていて、ある事に気づいた

アローレイン攻撃

ここで全体攻撃をすると、大してダメージを受けずに

近くの敵を全て倒せるであります!!

強いぞ『弓使い(レンジャー)」☆彡

haneさんから、インチキ~っと言われるだろうなぁ~。
05月10日(木)

眠りが浅いのか

3時間ぐらいで目が覚めるよ!

それに、一度起きるとなかなか寝れない!!

最近、1日4~5時間くらいしか寝てない気がするw

そのためか、たまに軽く目まいがするであのます。

マジで、寝不足でありますか?

自宅の近くで工事をしてるし

警察学校からは「いち、にい、さん、しー、

にぃ、にぃ、さんしー」と掛け声が聞こえて来るので

うるさい所だから仕方が無いけど

今日も頑張って寝るぞ!!
≪ Back   Next ≫

[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]