忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月12日(土)

広島ビックアーチでサッカー観戦に行ってきました。

今日の試合は、14時からキックオフの

「サンフレッチェ広島 VS 横浜FC」であります。

うしろ姿は、一緒に観に行ったhaneさんとYAS4さんです。

サッカー観戦

サッカー観戦は2回目ですが、以前行った時より今日は暖かくて

ビールや鳥串、サンフレッチェうどんを食べながら楽しく観戦してました。

だけどサンフレッチェは、0-2で横浜FCに完敗です。

今度、観に行くときは勝ってほしいw

その後、焼肉を食べに「牛角八丁堀店」へ行ってきました。

最近、焼肉が食べたいと思っていたで丁度良かったであります。

牛タンに牛カルビは美味しかった!!(゚Д゚)ウマー

やみつき塩キャベツはお勧めです。

にんにくも食べたので明日もにんにん臭いかも...。(・ω・)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]