忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月21日(木)

そろそろ買いに行きたいなぁ~っと思っていた

「ロト6」を広銀のATMで買ってきました。

それにしても、何度か買っているのに

相変わらず操作が慣れないであります。

マックカード

以前、「マックカード」500円分を貰っていたので、サティーへ出かけ

昼食は、マックの「メガてりやき」バリューセットを買ってみました。

キガてりやき

たまごも入っていて、美味しかったですよ♪(^ω^)

7/19までの期間限定なので、

期間内に買いに行くことがあったら「スペシャルセット」を買うぞ!!

ちなみに、買いに行った所のマックの店員が「メガてりやき」みたいな

人だったのは秘密であります。
PR
06月20日(水)

病院に入院した時、ブログが書けなかったので

携帯電話からブログが書ける「モブログ」を

設定しました。

これで、出先からブログの更新が出来るであります!!


今日は、明日で上映が終わる

「女帝(エンペラー)」を観てきました。

女帝 エンペラー

さすがに「PG-12」だけあって殺しまくりです。

この映画は、それぞれの渦巻く欲望は

悲しい結果に終わっていくって感じ。

れそにしても「チャン・ツィイー」ギザカワユス!!

観に来ているお客さんも、明日で終わりなのに多くて

特に、女性のお客さんが多かったです。

なかなか評価が高い映画でした。


そうそう、映画が始まるまで暇だったので

ゲーセンで「大怪獣バトル」と言うのを見つけたので

やってみると、いきなりレアカードが出たみたい!!

レアカード

でも、めっちゃ連打するゲームなので

1回やっただけで、疲れたであります。(^_^;)
06月19日(火)

長い間、会社を休んでいたので

今日から仕事復帰であります。

入院中は、普通に「朝起きて夜寝る」

だったけど、「朝寝て夜起きる」になるので

『アイマスク』を買ってきました!!

アイマスク

これで、昼間に寝れるかなぁ~?!
06月18日(月)

梅雨前線がウロウロとして

雨が降りそうで振らない微妙な天気であります。


6/11に手術が無事に終わり

そして今日は、退院であります!!

点滴

「点滴」と

病院のベッド

「病院のベッド」よ、さようなら~♪

それにしても、ここの病院の看護婦さんは

若くて可愛い子が多いなぁーっと思っていたら

看護学生みたい!

でも、恥ずかしい姿を見られているのでへこむ~。
≪ Back   Next ≫

[197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]