忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月25日(月)

今日は、久しぶりに家でお好み焼きでした♪

うちのお好みは大阪風で、徳川のお好みの

3倍の大きさであります。

思わずビールも飲んじゃったw(^◇^)

しかし!!

ほろ酔い気分で、そのまま寝てしまったので

26時16分からの「らき・すた」の録画を

忘れてたよ~。

ヲタク飲み会で話題になったので

どんなアニメか、めっちゃ観たかったのに

残念であります。涙)
PR
06月24日(日)

今日の「K-1ワールドGP2007inオランダ」で、

もう、名前を忘れかけていた「ボブサップ」の

試合があるので観てたら、始まってすぐに

「ピーターアーツ」の膝蹴り1発でKO!!

情けない試合だったよ~(ーー;)

そんな事より、

昨日見つけた新たなカードゲーム「アクエリアンエイジ」を

する為に朝から紙屋町の「ZIP」へ行ってみました。

アクエリアンエイジ

日曜日なので人がいっぱいかと思いきや、

だれもこのゲームをやっていなかったw(^ω^)

少しやった結果、レアカードが4枚も出たであります。

アクエリアンエイジ レアカード

このゲームがめっちゃ気に入ったので、度々やりに行こう☆彡
06月23日(土)

今日の夜は、飲み会なので早めに出かけて

入院した時に無くて困った携帯電話用のヘッドホンを

新しく携帯と同じ色の「白色」を買ったであります。

携帯電話用のヘッドホン

決めるまで、30分はかかった気がする!

迷いまくるのはA型からかなぁ~(^ω^)

次に、アニメイトへ行き、ぷらぷら見回っていたら

「エヴァ缶」を見つけて、面白そうなので

『飲んじゃダメだ』の方を買っちゃったw

エヴァ缶

冷蔵庫に入れてても、絶対飲まれないだろう!!


今日の飲み会は「酒呑童子」でした。

手術をして、傷がまだ癒えてないのに

アルコールを飲んでしまったけど

1日だけだから、いいかぁ!!(-o-)
06月22日(金)

テレビでやっていたけど

今日は「ボーリングの日」であります。

1ゲーム100円でやっている所があるみたい!

そんな事は、前もって告知してくれよ!!


朝から、なぜか「スイカ」であります。

スイカ

でも、スイカうめぇ(゜ω゜)スイカw

残りは、明日食べよう☆彡

そしてそして、テレビを観ながら

お風呂で半身浴であります~♪

防水テレビ

いつの間にか、正座をしていたので

足がシビレタであります!!(-_-;)アホヤー
≪ Back   Next ≫

[196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]