忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月11日(水)

やっと「らき☆すた」を観ることができました☆彡

らき☆すた

女の子たちの、まったりとしたゆる~い普段の生活を描いているのが

おもしろかったりするwww(^ω^)

今回のエンディングは、話に聞いていたカラオケボックスではなく

海で、空手なのか型の演技をしている!

その下に技のコマンドらしき物が出ているものでした。

これまた濃いエンディングであります!!

来週も、30分遅れの放送みたいなので気をつけて録画しておこう~♪


それはともかく、最近特に研修疲れが出ているであります。

23時には、凄く睡魔に襲われて

ネットゲームのメイプルをしている最中に意識が遠くなって

気が付くと、死ぬ寸前だったりするので

めっちゃヤバイなぁ~。

取りあえずは早く寝よう!!
PR
07月10日(火)

火曜日の朝方、2:16~2:46に放送があるはずの

「らき☆すた」が無かったであります。

今度こそ観れると思っていたのに...。(ーー;)

なにげに「らき☆すた」のHPを見てみると

放送日時が変更になってました。

第14回は、7月10日(火)の深夜26:46~27:16に

なっているので、録画設定をしておこう☆彡

今度こそ観れるだろう!!

エンディングの歌が楽しみであります。
07月09日(月)

今日から、会社の近くでお昼を取ることにしました。

でも、白島近辺で食事をした事が無いので

どこが安くて美味しいお店なのか分からないであります。

取りあえず、行き当たりばったりで定食の看板が出ている

お店に入ってみました。

600円の定食だったけど、しょぼかったよ~(-_-;)

今度から、人が多く出入りしているお店に入ろう!!


お昼がしょぼかったので仕事が終わったら

お腹がペコペコであります。

んな事で仕事帰りに「すき屋」によって

「牛丼とん汁おしんこセット 」を食べてきました。

牛丼とん汁おしんこセット

急に、牛丼が食べたくなる事があるよね~♪
07月08日(日)

メイプルストーリーで再度、龍の名前を変えるべく

ポイントを5000円もチャージしたであります。

そして、240ポイント払って、

今度は、ダークっぽい名前

「デスヒドラ」にしました!!

デスヒドラ

レベル15になれば、進化するらしいww(^ω^)

早く進化しないかなぁ~、待ち遠しいであります。
≪ Back   Next ≫

[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]