忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月11日(水)

やっと「らき☆すた」を観ることができました☆彡

らき☆すた

女の子たちの、まったりとしたゆる~い普段の生活を描いているのが

おもしろかったりするwww(^ω^)

今回のエンディングは、話に聞いていたカラオケボックスではなく

海で、空手なのか型の演技をしている!

その下に技のコマンドらしき物が出ているものでした。

これまた濃いエンディングであります!!

来週も、30分遅れの放送みたいなので気をつけて録画しておこう~♪


それはともかく、最近特に研修疲れが出ているであります。

23時には、凄く睡魔に襲われて

ネットゲームのメイプルをしている最中に意識が遠くなって

気が付くと、死ぬ寸前だったりするので

めっちゃヤバイなぁ~。

取りあえずは早く寝よう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]