忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月08日(水)

立秋も過ぎて、セミの鳴き声も少なくなった気がするw

そして”赤トンボ”も飛んでたし”チキチキバッタ”も

見かけたので秋が近づいた感じだけど

お昼は、めちゃくちゃ暑よ~。

お昼出勤なので、天満屋の前を通ると

天満屋中からギガント涼しい風が出ているので

凄く入りたくなったよ!!(^ω^)

それはともかく、ゲーセンの「ブラックジャック」で

片方が閉まってました。

ブラックジャックで「WCCF」のサッカーゲームが

出来なくなったであります。
PR
08月07日(火)

今日から月末まで、12:40~21:10の勤務

お昼出勤で夜上がりであります。

朝、ゆっくり寝れるのは良いけど

仕事が終わって家に帰ると22:30だよ~。

健康の為に片道1時間を歩いていたけど

1時間も掛かるのは時間がもったいないので

明日からは自転車で出勤であります。

健康の為、運動不足解消の為だったけど2日坊主でした。^_^;
08月06日(月)

雨の音で目が覚めたよ~。

今日は、1日雨だと思って

早めに出掛けたけど、結局晴れてましたw

歩いて出掛けず、自転車で出掛ければ良かったなぁー。


今日は、研修最後の日だったので疲れた!!

サクサクチケットを買っているに、メイプルが出来ないまま

22時には寝てしまい、

1時30分に目が覚めたよ!

またまた、へんな時間に寝てしまったであります。

とりあえず、1時46分からの「らき☆すた」を観てから寝よう~♪
08月05日(日)

朝早くからやっているアニメ「銀魂」

第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」の中で

服部全蔵

ピザの配達をしている「服部全蔵」とぶつかった時に

忘れていったピザを主人公の銀時が

「ピザが勝手に俺の口に吸い込まれるようにさ...」

などと、訳も分からない理由で食べているのを観て

私も、ピザが食べたくなったであります。

ピザをたべてる!!

早速お昼は、夏限定のビザ

「ハンバーグピザ+ピザハットグルメ&ダブルロール」を注文しました!!

夏限定ピザ

ピザはやっぱ、めっちゃうめえw(^ω^)

だけど、お腹いっぱいになったので夕食はいらないであります。
≪ Back   Next ≫

[185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]