忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月05日(日)

朝早くからやっているアニメ「銀魂」

第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」の中で

服部全蔵

ピザの配達をしている「服部全蔵」とぶつかった時に

忘れていったピザを主人公の銀時が

「ピザが勝手に俺の口に吸い込まれるようにさ...」

などと、訳も分からない理由で食べているのを観て

私も、ピザが食べたくなったであります。

ピザをたべてる!!

早速お昼は、夏限定のビザ

「ハンバーグピザ+ピザハットグルメ&ダブルロール」を注文しました!!

夏限定ピザ

ピザはやっぱ、めっちゃうめえw(^ω^)

だけど、お腹いっぱいになったので夕食はいらないであります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]