忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月09日(日)

どっちかと言うと私は「ロッテリア派」なのですが

近くには無いので、昼休みは「マック」に行って来たであります!!

しかし、日曜日なのでギガント人が多い~。(>_<)

日曜日に行くもんじゃ無いね!

今日、注文したのは

期間限定の「チーズ月見バーガー」であります。

月見バーガー

ロッテリアに比べたらボリュームが無いなぁ~

疑問なのは、何故マックのホームページは

商品に値段を書かないのだろう?!(-_-;)ボソ
PR
09月08日(土)

なんか、スクーターのセルが最近かからなくなったよ~

今まで乗ってきた中で初めてであります。

キックではエンジンがかかるけど

信号待ちでエンジンが止まったらピンチであります。

始めて買った50ccスクーターはハズレでありますか?!

やっぱり、100ccや125ccが良いわ!!

二度と、50ccは買わんぞ!!(-_-メ)
09月07日(金)

たまに、こそっとやっている

ゲームがあるであります。

それは・・・。

1回100円で出来る

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」であります。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード

モンスターを3体選び、その組み合わせで

戦略が変わるので、結構楽しんでいるw

ちびっ子と同レベルであります。(^ω^)

モンスターカード
09月06日(木)

眠たくて、頭がぼーっとしながらも

朝から「バルト11」へ

呪怨 パンデミックを観に行って来ました♪

呪怨 パンデミック

平日なので観に来ている人は、私を入れて3人だったよ~。

呪怨 パンデミックを観ていると冷房が効きすぎているのか

凄くヒヤッとして鳥肌が立ちそうw

まぁ、シリーズの中で一番怖いと思うであります。

その分、私は楽しんで観てましたww

しかし、吹き替え版だったので下手な声優だと思っていたら

ハリセンボンの2人と森三中の3人にまちゃまちゃがやってましたw

字幕版を観てみたいなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]