忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月06日(木)

眠たくて、頭がぼーっとしながらも

朝から「バルト11」へ

呪怨 パンデミックを観に行って来ました♪

呪怨 パンデミック

平日なので観に来ている人は、私を入れて3人だったよ~。

呪怨 パンデミックを観ていると冷房が効きすぎているのか

凄くヒヤッとして鳥肌が立ちそうw

まぁ、シリーズの中で一番怖いと思うであります。

その分、私は楽しんで観てましたww

しかし、吹き替え版だったので下手な声優だと思っていたら

ハリセンボンの2人と森三中の3人にまちゃまちゃがやってましたw

字幕版を観てみたいなぁ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]