忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月15日(月)

今日は休みであります。

梅雨なのに、めっちゃいい天気だぁ~!!

家の中に居るのはもったいないので

宇品の天然温泉「ほの湯」に行ってきました♪

久しぶりにサウナで体を絞ろう!!

水分補給をしながら温泉とサウナを交互に

約3時間ほど入って、1キロ減であります。

まぁ、ポカリスエットを2本飲んだからなぁ~。(^ω^)
PR
06月14日(日)

スライダーさんのリヴリーの所へ遊びに行って

ちょっとびっくりさせようと

大きなスズメバチに変身してみました♪

変身!!

このままにして、スライダーさんが見たら

びっくりするかなぁ~っと思っていたら

ある程度時間がたつと自分の島へもどってしまったw

ちぇっ

残念であります。(-。-)y-゜゜゜
06月13日(土)

仕事から帰ったら注文していたタロットカードの

「サキ・サキ・タロット」来てました♪

サキ・サキ・タロット

また一つタロットカードが増えたであります。

それはさておき

今日の仕事は21時までだったので疲れたであります。

仕事から帰ったらご飯も食べずにお風呂に入って

パタンキューであります。(-_-)

明日も仕事なので早く寝よう~。
06月12日(金)

「スケルトン」カードが手に入って

喜んだのもつかの間

テイミング失敗しました。

もぉー、がっくり (T_T)

何で失敗するんや~

めったに手に入らない「カード」なのに

今の「パンテラ」がLV34

もぅ「パンテラ」のままで進むような気がする。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]