忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月03日(月)

午後から仕事に出かけようと

外に出ると、晴れてるよ!!

しかし、雨に黄砂が混じっていたので

バイクに泥が点々とついて汚れまくりであります。

綺麗にふき取って、仕事に出かけて直ぐに

空が暗くなって、雨が降ってきた!!

段々と本降りになってびしょ濡れだよ~。

仕事場に着いたら、雨が止みやがった。

神様の嫌がらせであります。(-_-;)

今日は、ひな祭りであります。

なぜか、冷蔵庫の中に「あま酒」の袋が

入っているであります。

甘酒

久しぶりにあま酒を温めて飲んでみました。

結構、美味しかったであります。(^ω^)
PR
03月02日(日)

コカ・コーラタイアップキャンペーン

仕事帰りにローソンによってみると

ありました!

メイプルストーリータイアップ商品!!

コカ・コーラタイアップキャンペーンなので

コーラーが欲しかったけど

アクエリアスを2本買ってきました。

アクエリアス

ホームページを見とコカ・コーラは

3月4日からの発売でありました。

その日は休みなので買いに行くかのぉ~。
03月01日(土)

久しぶりに少しだけメイプルストーリーを起動してみました。

色々追加されているみたいだけど

期間限定の「コカ・コーラタウン」に行って見ました。

コカ・コーラタウン

なんかコカ・コーラが飲みたくなるよ~。

ちょっと遠出をすると

イェティの背中にコーラが乗ってるのを発見!!

攻撃をしてみました。

イェティーとコカ・コーラ

さすがにLV104なので強いであります。

気を良くしたので、クエストでもやってみようと

調べてたら面倒くさくなったので

終了であります。


「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」で

新しいイベントミッションが始まったので

こっちをやろう☆彡
02月29日(金)

ネタが無いわけでもあるが

Yahoo!動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」を見つけたので

観てみました☆彡

涼宮ハルヒの憂鬱

朝2時まで...。

前から興味があったので、

思いっきり観て見た訳でありますが

想像していた物とは違っていたけど

ギザおもしろいであります。

Yahoo!動画では、

2話、3話、5話、10話、13話、14話ですが

ストーリーが分かるには十分であります。

配信期間は、 2008年2月15日~2008年3月14日なので

観てはどうでしょう!!(。・ω・)ノ゙
≪ Back   Next ≫

[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]