忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月03日(月)

午後から仕事に出かけようと

外に出ると、晴れてるよ!!

しかし、雨に黄砂が混じっていたので

バイクに泥が点々とついて汚れまくりであります。

綺麗にふき取って、仕事に出かけて直ぐに

空が暗くなって、雨が降ってきた!!

段々と本降りになってびしょ濡れだよ~。

仕事場に着いたら、雨が止みやがった。

神様の嫌がらせであります。(-_-;)

今日は、ひな祭りであります。

なぜか、冷蔵庫の中に「あま酒」の袋が

入っているであります。

甘酒

久しぶりにあま酒を温めて飲んでみました。

結構、美味しかったであります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]