忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日(土)

今日の仕事は休んで飲み会に行きたかったよ~。(-_-;)

次回6月は行けたらいいなぁ~。

そんな事より

「豚鼻ニョロロ」からカッコいいニョロロを期待して

世代交代であります!!

いつもの様に、ベノスネイカーから手紙を貰いましたw

手紙

ベノスネイカーの後姿

さよならベノスネイカー

次のニョロロは、ジェノサイダーです。

ジェノサイダー

新しいニョロロは、どんなタイプに成長するか楽しみー♪





PR
04月11日(金)

リヴリーにご飯をあげて、トイレの世話が終わったら

beeさんのリヴリーの所へ遊びに行ってみました。

むんたん島

ご飯をあげてみると、うちのリヴリーより可愛く食べるw

うちは、カエルだからね~。(-_-)

そんな事より

明日は、昼からの出勤なのでゆっくりできるであります。

金曜ロードショーの「Mr.&Mrs.スミス」観て

後は、PSUでもしようかなぁ~♪
04月10日(木)

朝も出かけてすぐに雨が降られてびしょ濡れ

帰りも止んでたのにすぐに雨に降られてびしょ濡れ

くそ~!!

狙ったように雨が降りやがって!!

それに、寝違えたのか左側の首も痛いし

今日は、ケチョンケチョンであります。(ーー;)
04月09日(水)

午後から初めて「ゆめタウン広島」へ行って来ました。

2号線から川沿に入って、ゆめタウンの裏側にバイクを止めたけど

裏側からは入れないんだね...orz 

表に回って、ゆめタウンの1Fから3Fまで順番に見て回ったよ!!

小腹が空いてたので、たこ焼きでは無く「あげたこ」を食べてみました。

あげたこ 480円

出来立てだったので、あつあつだ!!ラッキー♪

外はカリッと中はとろっとして美味しかった~。(^ω^)

帰りに、シュークリーム専門店

NEW ビアード・パパで、3種類のシュークリームを買って帰りました。

シュークリーム

この中で、「パリブレスト」は、ハズレだったけど

「エクレアのシュークリーム」は大当たりw

ギガント美味しかったよ!!

お勧めであります。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
≪ Back   Next ≫

[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]