忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月09日(水)

午後から初めて「ゆめタウン広島」へ行って来ました。

2号線から川沿に入って、ゆめタウンの裏側にバイクを止めたけど

裏側からは入れないんだね...orz 

表に回って、ゆめタウンの1Fから3Fまで順番に見て回ったよ!!

小腹が空いてたので、たこ焼きでは無く「あげたこ」を食べてみました。

あげたこ 480円

出来立てだったので、あつあつだ!!ラッキー♪

外はカリッと中はとろっとして美味しかった~。(^ω^)

帰りに、シュークリーム専門店

NEW ビアード・パパで、3種類のシュークリームを買って帰りました。

シュークリーム

この中で、「パリブレスト」は、ハズレだったけど

「エクレアのシュークリーム」は大当たりw

ギガント美味しかったよ!!

お勧めであります。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]