忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月11日(水)

天然温泉「ほの湯」

2年ぶりに宇品の天然温泉「ほの湯」に行って来ました♪

最初に「サウナ」に入ってみたくなったであります。

イキナリでもサウナは、汗がめっちゃ出るわ~。

やっぱりメインは、かけ流しの天然温泉!!

ギガント気持ちいいであります。(^ω^)

塩分を含んだお湯だからか肌がつるつるするw

季節湯は「ペパーミント・オレンジ湯」だったであります。

香りも良くて、リラックスができるよ!!

約3時間入って、汗をたっぷりかいたけど

しっかり水分補給をしてたので、体重はちょびっと減ったくらいw

帰りに、コンビニのセブンで「ピノ」を買いに行くと

沢山ありました!!

しかし、上側の2、3段は古いタイプの売れ残り

下側に隠されているのが新しい「当たり付きタイプ!!」

もう少しで古いタイプを買うところだったであります。(-_-;)

しっかり選んで、5箱買ってきました☆彡

pino

当たるかなぁ~?!
PR
06月10日(火)

最近、暇なときは「Perfume」のアルバムを聞いているので

なんか、頭にずっと残って

何時もPerfumeの歌が流れているw

メモリーにインプットされているであります。(^_^;)

perfume

PerfumeのCMといえば「pino」

なんか、「ながらピノ、する?キャンペーン」が

やっているので、ピノを買ってみよう~♪

http://www.pinoice.com/pc/campaign/index.html
06月09日(月)

今日は昼からの出勤であります。

なんか外から「パラパラ」と雨の音が...。

うげぇ~!! 雨が降って来であります。

しかーし!!

仕事に行く時間になると、パーッと晴れてキター!!(^ω^)

日ごろの行いが良いのかなぁ~?

そんな事より

ゲームパッドのボタンを押しすぎて

ボールペンで文字を書くと

親指が少し痛いであります。

今日は、ゲームをお休みしよう~。
06月08日(日)

今日はお休み~♪

Perfumeのホームページを見てると

「森永乳業 エスキモー pino」のCMに出てるので

壁紙をダウンロード出来るみたいw

Perfumeの素敵な壁紙

早速、「Perfumeの素敵な壁紙」に変更したであります。

そんな事より

メイプルストーリーは、LV109になりました☆彡

河童のステージは、飽きて来たので

大陸を渡って「武陵」へ行ってみました!!

そこで、「赤鼻海賊団の盗掘3」でクエストをしたり

赤鼻海賊団の盗掘3

「妖怪の森2」などで、猫仙人を狩りまくってましたw

妖怪の森2

当分は、ここでレベル上げをしよう~♪ (^ω^)
≪ Back   Next ≫

[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]