忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月11日(水)

天然温泉「ほの湯」

2年ぶりに宇品の天然温泉「ほの湯」に行って来ました♪

最初に「サウナ」に入ってみたくなったであります。

イキナリでもサウナは、汗がめっちゃ出るわ~。

やっぱりメインは、かけ流しの天然温泉!!

ギガント気持ちいいであります。(^ω^)

塩分を含んだお湯だからか肌がつるつるするw

季節湯は「ペパーミント・オレンジ湯」だったであります。

香りも良くて、リラックスができるよ!!

約3時間入って、汗をたっぷりかいたけど

しっかり水分補給をしてたので、体重はちょびっと減ったくらいw

帰りに、コンビニのセブンで「ピノ」を買いに行くと

沢山ありました!!

しかし、上側の2、3段は古いタイプの売れ残り

下側に隠されているのが新しい「当たり付きタイプ!!」

もう少しで古いタイプを買うところだったであります。(-_-;)

しっかり選んで、5箱買ってきました☆彡

pino

当たるかなぁ~?!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]